秋田プラザ

  • このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にじむじむにより4週前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #61 返信
    ricores_owner
    キーマスター


    秋田プラザについて思い出を教えてください
    いつごろの年代(例:1980年) でどんな思い出かを教えてくださると嬉しいです!

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    返信
    • #193 返信
      じむじむ
      ゲスト

      80年代なかばころ
      米軍放出品などを扱っているミリタリーショップを覗いていましたが
      すぐになくなってしまったような記憶があります。

    • #132 返信
      ヨコ
      ゲスト

      秋田プラザとはキャッスルのことでしょうか?
      木内隣に美味しいパン屋がありました。
      待ち合わせはキャッスルロビーでした。

      • #163 返信
        ricores_owner
        キーマスター

        ヨコさんありがとうございます。
        キャッスルのことです!
        私も調べて知りましたがキャッスルホテルと屋号が変わる前「秋田第一ホテル」で
        それに併設されたショッピング部門が「秋田プラザ」だったようです。

        • この返信は1ヶ月、 1週前にricores_ownerが編集しました。
1件の返信スレッドを表示中
返信先: 秋田プラザ
あなたの情報:


タイトルとURLをコピーしました