フォーラス

  • 作成者
    トピック
  • #8 返信
    ricores_owner
    キーマスター


    フォーラスについて思い出を教えてください
    いつごろの年代(例:1980年) でどんな思い出かを教えてくださると嬉しいです!

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    返信
    • #170 返信
      ricores_owner
      キーマスター

      3/20にADで開催した「妄想!ディベロッパーズ」に参加してくださった方からの思い出エピソードをご紹介します!
      ・コムサデモードの店の前を何度も行き来して、大学入学のスーツを買った!
      木内などで盛り上がりすぎてフォーラスの話題は少なめでした。
      どしどし皆さんのエピソードもお待ちしています!

    • #91 返信
      キャラメル
      ゲスト

      90年代半ば、高校生の頃に一番フォーラスに行きました。
      学校前、朝にバーゲンに行ったなぁ(靴下屋が好きでした)
      有楽町もそうですが、映画もよく観にいきましたね。

1件の返信スレッドを表示中
返信先: フォーラス
あなたの情報:


タイトルとURLをコピーしました