協働社

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にじむじむにより4週、 1日前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #47 返信
    ricores_owner
    キーマスター


    協働社について思い出を教えてください
    いつごろの年代(例:1980年) でどんな思い出かを教えてくださると嬉しいです!

2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    返信
    • #194 返信
      じむじむ
      ゲスト

      1974年に屋上で行われた仮面ライダーXショーで悪者軍団に連れ去られ、本気で泣いた。

    • #182 返信
      じょびっと
      ゲスト

      Googleで協働社 看板で検索かけて画像押せば出てきました 親族の方が小学校の学年1個上にいて優しい方でした

    • #174 返信
      ricores_owner
      キーマスター

      3/20にADで開催した「妄想!ディベロッパーズ」に参加してくださった皆さんの協働社の思い出エピソードをご紹介します!

      ・歩道橋から協働社で直で繋がっていた(今でいうペデストリアンデッキのように)
      ・食堂は安くお昼ご飯が食べられる場所だった
      ・サテライトスタジオがあってラジオ番組をやっていた

      など40代〜70代の幅広い世代の参加者から思い出話が飛び交いました!
      皆さんのエピソードもお待ちしています。

2件の返信スレッドを表示中
返信先: 協働社
あなたの情報:


タイトルとURLをコピーしました