ダイエー

  • 作成者
    トピック
  • #53 返信
    ricores_owner
    キーマスター


    ダイエーについて思い出を教えてください
    いつごろの年代(例:1980年) でどんな思い出かを教えてくださると嬉しいです!

0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    返信
    • #176 返信
      ricores_owner
      キーマスター

      3/20にADで開催した「妄想!ディベロッパーズ」に参加してくださった方からのダイエーの思い出エピソードをご紹介します!

      ・新しくてキレイな建物(当時)
      ・初めて親とじゃなく友達と洋服を買いに行った!
      ・地下のフードコートが充実していた(カロリバーガー、ドムドムバーガー)
      ・吹き抜けがあってクレープの甘い香りがした
      ・コンサートのチケットはダイエーか駅前のプレイガイドだった
      ・イタリアントマトで高校の時はケーキバイキング!
      ・5Fのゲーセンによく行った
      ・フォルクスという石焼のステーキ屋さんがあってランチビールが楽しみだった

      など幅広い世代の参加者から思い出話が飛び交いました!
      皆さんのエピソードもお待ちしています。

0件の返信スレッドを表示中
返信先: ダイエー
あなたの情報:


タイトルとURLをコピーしました